Nicotto Town


時々刻々・ひじかたさんの。ある日ある時


お気に入り?それは・・・

花見は 自宅で してしまったぁぁ なんかぁ 瞬く間に 散りゆく桜 の季節だった 満開と嵐が 重なり 一気にちったぁもんねぇぇぇ 

お気に入り そう タバコは ラーク
         ビールは 金麦
         作業着は 寅一
         線香は  広布桜
              金鳥

芸術は 爆発だろっ

 おだい むずかし で あります^^

アバター
2017/08/25 22:34
こんばんわ

連日の猛暑に、グッタリしてます^^;;
今日は37度まで上がったようです><
アバター
2017/05/06 06:49
おはようございます♪今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
アバター
2017/04/30 22:29
こんばんは、今日はまだドルフィンバケツもらえませんね~。仕方ないので釣りをして貢献してきます(^O^
アバター
2017/04/22 15:20
おやじギャグはオヤジになったら出てこなくなるって聞いたことありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.