Nicotto Town



コトコト


 低速で左右にハンドルを切ったら、
コトコトと音がする
車速に合わせてコトコトするからハブベアリングもしくは、
ドライブ・シャフトと疑ったのだけど、どうやら違うみたい
フロントのサスペンションを分解して掃除して組みなおしたら
音がしなくなりました。

もう10万キロも走行してるから足回りもくたびれてるから
交換になるのだけど、車高調かノーマル形状か悩んでます。
オーリンズなんて高いですね。

 ブッシュ交換も視野にいれるのだけど、こちらのほうが先になりそう。
油圧プレスを持ってない人達は、交換時に・・・
いろいろと工夫してますなぁ
ピロボールは、錆びて地獄を見るからNGです。

アバター
2017/04/22 16:52
めのめのさん:交換したら、車が生き返る感じがします。
アバター
2017/04/21 22:18
さすが!メカに強いってすごい才能ですよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.