Nicotto Town



昨日ゆすられました(´・ω・`)

うぅぅ…
ゆすられた・・・

















ってゆうのわもっちろん嘘でw

 暇  つ  ぶ  し  ば  と  ん ((受け取った相手:だれでしょうw




 ※踏んでしまったら必ずやりましょおっ!ぜったいw

※タイトルに「明日合コンします」「恋人募集中(切実)」「昨日ゆすられました」このどれかを書かなければいけませんっ







●メールが来たら好きな人、何も思ってない普通の人、嫌いな人に返信する文を教えて!!!


『メールしよ??』

好:いいよ-(ノ)ω(ヾ)
普:うん、
嫌:あ、ごめん出かけるから;


『今何してる??』

好:ん?なんかしてるw
普:メールしとるw
嫌:まあ、なんかしとる


『今日は会える??』

好:もちろん! 今から大丈夫?
普:会える-★
嫌:ごめん; 他の人と会うから、、、


『今日なんで学校遅刻したの??』

好:ねぼうです(ノ)ω(ヾ)
普:ねぼうしちゃった;
嫌:さぁね-


『待ち合わせ時間になんで遅れてきたの??』

好:ほんとごめんね><
普:ごめんね><
嫌:あ、ごめーん


『ほんとかわいーね☆』此処をかっこいいにします←

好:おせじいっても何もでないぞ(ノ)ω(ヾ)
普:かわいくないよーw
嫌:どもです


『私今好きな人いるんだけど』私を俺にしますbb

好:まぢか! いつでも相談のるよ!
普:まぢで!?
嫌:そっかあ、頑張れ


『○○が好き』 ○○をゅヵにしまつw

好:えっ! ほんと?
普:うそや-><
嫌:あーありがと


『今日一緒に学校いこ??』

好:うん! いこお★、
普:いいよー
嫌:あ、ごめん急ぐから;


『寂しいー』

好:じゃあ、うちとおろーw
普:(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョショシ
嫌:どんまい;

以上!
みたら絶対やるよーに!!!!!

見てから何ヶ月かたってからやるという←
くれい ごめんよ-(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.