Nicotto Town



では、いってきますー

まだ暗い(笑)
とりあえず天気は良さそう。

いってきまーーす\(^o^)/

アバター
2017/04/23 07:48
いやー、グダグダですよ(笑)
はちみつは普段食べませんねー。
今年は信大のはちみつはゲットし損ねたし。
とにかく「やる」と決めて、ひたすら目標達成するのに必死ですー\(^o^)/
アバター
2017/04/23 06:55
おかえりなさーい!!

そう言えば・・・かめさんはとってもお元気ですね!
健康の秘訣は何でしょう?よくお水を飲むこと、、、、甘酒、蜂蜜、、、、
なんか、「すっごいの」を飲んでいる、とか・・・(謎)(笑)
アバター
2017/04/22 23:01
ただいまーー\(^o^)/
アバター
2017/04/22 09:04
いってらっしゃーい!
アバター
2017/04/22 04:58
いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 気をつけて~。

…ってどちらへ?! (おぃおぃw  →みなさんのコメントを見てなんとなく判りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.