Nicotto Town



お気に入り(ブログイベ)


ずっと使っている物ってあまりないですが、NBのスニーカーがお気に入りです。

私の足の形にフィットして歩きやすいです(*^o^*)

アバター
2017/04/23 07:28
たびねこさんへ(*^o^*)

私もです。昔(子供の頃)はサイズとか形が合う物がなくて困ってました。
アバター
2017/04/23 07:27
キュンさんへ(*^o^*)

キュンさんは足がお小さいのですよね。

可愛い靴がたくさんありそうですね^^
アバター
2017/04/23 07:24
むふふさんへ(*^o^*)

コンバースのロゴと形はカッコイイですよね^^
アバター
2017/04/22 20:50
そういえば、合う靴は本当に貴重ですよね(*^_^*)
私はなかなか、巡り会えません。
アバター
2017/04/22 14:11
 そういえば・・・私、スニーカーってもってないなぁ。
アバター
2017/04/22 14:09
私はコンバースのローカットキャンバス愛用です^^
フィット感イマイチだけど見た目が好きでww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.