Nicotto Town



お捻り一晩100万円?!

ご近所の町医者サン♪
やたら治療費が高いのです!
それだけ見立てがいいとも思えないんですケド・・・
でもねでもね!
最近聞いた噂話によると・・・
院長夫人はホスト遊びがご趣味とか・・・
で、お気に入りのホストには、毎晩お捻りの大判振る舞いです~って!
軽く100万はいっちゃうらしい・・・
・・・もしかしてあの高額な医者代はコレ?!
おいおい!
そんなの許せねぇぇ~~っっ!!
もうあの医者には2度と行くもんかいっっ!!((p(>v<)q))

アバター
2017/04/23 10:38
高い町医者とかあるんですか?
保険点数で大体決まるはずですが・・・
明細とか出ないんですかね。
不正請求っぽかったら、保険組合に告発しちゃうのもありですね
アバター
2017/04/22 22:42
ホストクラブ2回だけ付き合いでいったけれど
もう行きたくないです^^:

そもそも男嫌いなわたしなので・・・
アバター
2017/04/22 20:13
まえに不正請求で逮捕されたホスト通いの女医さんいましたね^^
お医者さん本人じゃなくても、こういう金銭感覚狂った
家族がいるとヤバいですよ、町医者さんなら。
行くの止めて正解だと思う(~_~;)
アバター
2017/04/22 17:14
え?噂話でも院長夫人ホスト遊びですかwww
あかん。あの子みたいにハマって金だけ刷られて終わる。最悪の場合、医院潰れますね( ノД`)…

夫人もホストが金目当てって知ってるだろうに。

ゆぴさん、2度と行かないでください。
アバター
2017/04/22 16:51
病院によって値段がホント違うよね~^^;
病院の前にメニューと価格表貼るのを義務化するべし!( *´艸`)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.