Nicotto Town


みかくとう


30年

木曜日?の仕事終了は0時30分

帰宅可能な時間でしたが、あえての車内飲酒泊

金曜日は携帯目覚ましをセットし忘れて
6時38分の電車にのって東京へ
9時に池袋に着いて
池袋防災館の見学
コースだと11時過ぎまでかかっちゃいました
目白駅から徒歩だと
椿山荘に到着したのは12時過ぎで
14時からのほとんど座っているだけの出張でした
16時から17時までの懇親会は
人がいっぱいで、飲み屋しかいただけませんでした
また目白駅まて歩いて
親戚がつとめているスーパーに行ったのに
親戚はおりませんでしたが、買物だけしました
そして、20時にホテルにチェックイン
疲れたので、まずは入浴
そして、「餃子の満州屋」炒飯と餃子を購入して
部屋でゆっくり飲みました

運動不足にならないように
目白駅から椿山荘までを往復歩いたら、
さすがに疲れました
(2万3千歩でした)
急遽予定が決まったので、
東京の知り合いとの飲み会は設定できませんでした



アバター
2017/04/26 17:34
みるくる 様
コメントありがとうございます

うふふ
アバター
2017/04/26 17:34
総理大臣 様
コメントありがとうございます

すごいホテルですな
今後利用することはないと思われます
アバター
2017/04/26 16:16
30年おめでとう♪ ってカキコミしたかったんだけども・・・w
何が30年なのかにゃ??w
アバター
2017/04/24 19:35
あー、そういう用事だったんだ。
椿山荘とは随分高級な場所での懇談会でしたな。
タイトルの「30年」は何?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.