Nicotto Town


B5コピー用紙


創作ブログ更新

いい感じに絵が溜まってきたのでいつもの創作ブログに載せてきました

http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-279.html

最近はデジタル絵も少しずつ挑戦してるのですが難しいですね(´・ω・`)
ペンタブの感覚に慣れなかったり。どうすれば自分が思う表現ができるのかが分からなかったり…
練習と勉強を重ねるしかないんだろうなーと思いつつ、めんどくさがりな私にはハードルが高そうです
まあ今の段階でも描くの楽しいからいいかと思ったり

アナログも使いたい道具が大量で絵のネタが追いつきません
今日は久々にコピック使いました
上のアドレスの記事の最後のやつです
あと、今回のブログには載せてないけどダイソーの12色の色鉛筆使ったらなんか色が濃く感じましたね
くっきりはっきりさせたかった絵だったのでちょうどよかったです(*´ω`*)

完成品を早く見たいという気持ちがあるのでつい作業を急いじゃいます
その上絵を描く過程が好きだから結構大量に描いちゃうのです
絵に限らずゆっくり丁寧に間違えないようにやるのって難しいです(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.