Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


思い出すのは雨の夜 ・・・




  どうしてだろう ・・・

  思い出すのは何故か雨で

 二人で一緒に行った ガストだったり

 映画館だったり 普通のカップル

 でも どれも素敵な時間だったんだね

 ある時は 喧嘩して部屋を出て
  雨の振り落ちる中 傘もささずに
   君が追いかけて来てくれた ・・・

 追いかければ逃げるように
  消えていく 後ろ姿を ・・・


 あの頃は 色々 傷つけ合った二人だったね
   今は 遠い 過去 スィートメモリー

 君が作る料理 ポトフは量が多くて
  それを食べた後でテレビを一緒に観たり

 必ず UNOしたよね 顔の表情や性格が出て
  そんな時間も楽しくて素敵な時間だった ・・・

 君が具合を悪くして寝込んでいれば
  僕は、君が元気になれるようにと
    君の好きな食べ物 そして お花を買って
      君の待つ 部屋に帰った ・・・

 もう あの時 あの頃には 戻れないし
   二度とない時間 だったんだね ・・・

 雨の音を じっと耳にして
  思い出しては ため息 ついて ・・・

 君が 幸せ 元気なら それで いい ・・・

  それで いいんだ ・・・   って

 どんなものにも 絶対は ないだろうけれど

  もし 二人が一緒に暮らしていけてたら
    絶対に 幸せに ・・・

 そう そう 思いたい ・・・・

 叶わない夢は いつまでも ・・・

 きっと だから いいのかも しれない 。。。

 素敵な過去 思い出に 変わっているのだから


 本当の事実の出来事 だったんだ

 あの時 あの瞬間 二人は本気で向き合い
  二人だけの時間を楽しんで笑い泣き怒り 

 雨に なると 思い出す けれど

  それも 凄く 素敵 なんだ ・・・

 切なくも あるけれど ・・・

 そんな一瞬が とっても 素敵にさえ 思えてる


 ほんと 素敵な映画の 場面のように

  いつまでも その笑顔 忘れないよ ・・・
  

                    Dream star ☆

アバター
2017/05/02 16:36
 こんにちは!です…。
 ぜひ、思い出に残る素敵なGWと成りますよう、お祈り申し上げます…!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.