Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


ガーデン演奏会♪

画像


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.

          みなさま 好きな楽器持って演奏会の風景

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.


楽しい曲につられて うさぎさんも窓から覗いています♪


川の流れる音と春の暖かな1日でした~✿


サークルのみなさま いつもありがとうございます (*UωUp嬉q)

アバター
2017/11/21 05:23
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)

サイダー支援しておきました♪
アバター
2017/05/30 00:12
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

一昨日晩に企画していながら、撮影会に参加できずに、申し訳ありませんでした。

私は、参加予定していて、作成したお部屋がありますので、参加可能な方は6月に撮影協力と言う形で、22時頃から15分程度ご協力してもらえれば・・・と思っています。
なお当日、お部屋撮影希望の方は、事前に私に連絡下さい。このプチ撮影会は、6月中旬頃、6月度撮影会は、下旬を予定しています。
期日については、確定次第お知らせします♪
アバター
2017/05/21 02:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

サークル撮影会に、ほぼ参加しているメンバー様にお知らせしています。

私の方の伝言板に、5月の撮影会は、5月27土の21時より予定としていましたが、今月上旬に部署の異動がありまして、シフトが遅番となってしまいました。
昨日20日も同様で、自宅に着いたのが、21時半前で、当日はさらに出勤時間が1時間遅くなるので、開催したとしても、大幅な遅れでの参加になって、皆様に迷惑が掛かってしまうので、個々の予定もありますが、28日なら休みの為、開催できます。
申し訳ありませんが、御都合の方いかがでしょうか?下記にパターンの候補を書き込みますので、できましたら、早めのお返事お願いします。

①予定を1日ずらして、28日20時半~21時の間に、教会広場・チャペルルーム8にて開催。⇒都合の良い時間あれば書き込んで下さい。

②都合がつかないので、5月は中止にして、6月に順延。

※急な変更で、申し訳ないのですが、この2択になります。
アバター
2017/05/12 01:17
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

未明の2時頃飯山に向けて旅立ちます♪今回は、自宅~飯山の菜の花~斑尾高原沼野原湿原~白馬の温泉に宿泊し、土曜日は、お天気雨の状況で、現地で行程決める予定でいます。

行程は、過去に行ったものですが、リアの母と妹を載せてのドライブで、私自身も久々の遠出と、飯山、飯山~白馬までの行程(一般道野尻湖~戸隠~鬼無経由の山道)も久々なので楽しみです♪
状況は、できればモブログに載せるつもりです。
アバター
2017/04/25 23:37
先日はありがとうございましたm(__)m

かわいくて素敵な演奏会の一員にならせて頂けてうれしいです(´艸`*)
また来月もお逢いできることを楽しみにしておりますね❤
アバター
2017/04/25 13:31
こんにちは!
外の風も感じられる、とっても素敵な演奏会でしたね!
またお会いしましょうね(*^_^*)
アバター
2017/04/24 18:33
こんばんは☆
土曜日のすいれんハウスでの演奏会、とっても楽しかったです♡
ホントに音楽が聞こえてきそうな、素敵な空間でした!
(私のホルンは偽物ですがw)
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
アバター
2017/04/24 00:01
昨夜はお疲れさまでした^^
また楽しい部屋作って遊びましょう^^v
アバター
2017/04/23 00:58
クラシックに限らない、いろんなジャンルの楽しい演奏会でした!(きっとそうに違いないw) どうもありがとうございました^^ 
そうそう、画像、公開しなきゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.