Nicotto Town



すっぽり

居心地が良いのかね。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-Bw16uUQAAWjLi.jpg 

アバター
2017/04/24 00:47
こちらに失礼してm(__)m

予定を失念する事は自分には時々あっても前日などに思い出してバタバタでも間に合うケースが
ほぼほぼなのですが…今回はそうですね~

カレンダーに書き込まなかった…図星です。

これこそ怠慢かなーと思いますが少し予定を考えずにゆっくりしたかったので(;^ω^)

気のゆるみも梅雨前までには戻ると良いですが(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/04/23 11:52
takaさんに何か言いたい事でもあったんですかね。
見上げるりんちゃん^^
アバター
2017/04/23 03:50
今さらだけど、写真を直接貼れないって
不便ですよね~。
アバター
2017/04/23 01:49
おおぅすっぱり^―^

りんちゃんは懐いていますね~ニャンコは可愛いですが買うとなると(;^ω^)

袋めんだとサッポロ一番とか割と好きですね~出前一丁のごま油もよいですね~^―^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.