Nicotto Town


ピンクの亀


4月23日

画像

@ゲームズ難民のピン亀っす!(σ。ゝω・)σ⌒☆

コインが貯まってきたので部屋の模様替えをしてみました。
今さらだけど、あの外観の家の中がコレってあり得ないよね~。
そこが面白いんだろうけど。

アバター
2017/04/24 02:43
はははwww。そうだねえwww。
アバター
2017/04/24 01:44
それもまた、楽し です。
@ゲ難民の憩いの場として、サークルがたちあがったようです。
「セルフィちゃんねる」だそうです。
ピン亀さん、いかがですか?
アバター
2017/04/23 22:27
引っ越してきたところなのでとりあえず何かしらアイテム集めないと・・・
な感じです(-"-)
ニコ店ランダム訪問でレベルの高いお店に遭遇してビックリ!
アバター
2017/04/23 16:06
ステキなサロンですね~ ( ^ω^ )
アバター
2017/04/23 15:55
雰囲気あってカッコいいです!
訪問したら1曲披露ってやつですね (o ゝω・)b ♪
初音ミク「千本桜」で♪(* ̄O ̄)~♪^♪
アバター
2017/04/23 15:01
ニコ店でいつも思うんだけど
スコップ(シャベル?)持ってるな~と(^^♪
なんだかかわいいです
アバター
2017/04/23 05:23
楽団も欲しいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.