Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


新黒ガチャの当選!


友だち限定ですが企画に当選して 着用の神罰銃をいただきました!

いち早く着用で着て嬉しいです 企画者様ありがとうございました!

黒ガチャは配布されたチケットで1回回しただけの私ですが
最近はサークルとある方のご厚意で黒がちゃのアイテムを着ることが出来てます

そして4択で3Pコインを貯めているのですが「ちりも積もれば山となる!」と
        現在嬉しい事に(まだ数字は少ない)4桁に入りました!

アバター
2017/07/03 11:38
こんにちわ!
企画参加ありがとうございました!
申請しましたので、登録されましたら発表ブログまで一言よろしくお願いしますm(_ _)m

4桁?!すごいですね?!
アバター
2017/04/23 10:24
こんにちは
当選おめでとう!
よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.