Nicotto Town



いまさら!?毎年!

ただいま4月。
もう一週間すれば5月になる。
そんな時に今日我が家では、ひな人形を片づけた。
・・・今更!?っておもったか?毎年こんなこんな感じだぞ。
出すのもギリギリだし、片づけるのはいつも遅い。
ひな祭りが過ぎたらひな人形は早めに片づけたほうが良い。
なぜなら「いつまでも出しておくと、女の子の結婚が遅くなる」と言われているからだ。
うちの家族そんなのまったく気にしてない。
俺自身、結婚する気が無い。
古いから色あせたりしているが、しっかりした飾りだから大事にしないといけないんだろうけど、家族Cが言いださない限り、出したりしまったりしないんだよなぁ。

アバター
2017/04/23 20:53
にこるさん
うちはむかーし買ったやつで、こういうのは捨てるに捨てられない。
とくに日本人形は捨てにくい。
アバター
2017/04/23 20:01
ウチは…出さずに…捨てました…<遠い目

エア結婚でいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.