Nicotto Town



ハタハタ症候群?!

たとえば・・・
満席の大きな舞台に立つとしたら・・・
緊張するタイプ?
それともカイカン感じちゃうタイプ?

音大時代の仲間と昔話をしていた時、実技試験の時の話題になったのです♪
楽器演奏と声楽テストのコト!
客席にはおっかない先生達がずらずらり・・・
モチロン独奏体制!
これで緊張しないハズないでしょ?
そりゃもう~心臓バクバク!
で、この緊張度合が激しい性質のコトを、ハタハタ症候群と名付けたのです♪
ぷぷっ・・・
いったい誰が考えたんだか?
辞書にはモチロン載ってないから検索しないでネッ(^_-)

アバター
2017/04/27 18:22
此処で失礼します
来て頂いて <(_ _*)> アリガト
何しろ仕事しながらなもんで
失礼数々ありで ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/04/24 16:42
ハタハタって~( ̄▽ ̄)

う~ん、そういう面接官とか審査員とか
先生とかそういうのの前でのテストだとさすがに緊張するね~^^
アバター
2017/04/24 01:18
ゆびちゃん ハタハタになっただなー^^
高校はブラスバンドだったけどマーチングだったから
動いてたから緊張感は少なかったなー^^;
大学は音楽しなかったから^^;
アバター
2017/04/24 00:52
ハタハタねぇ・・・それってお魚?
わたしは、緊張派(笑)
ゆぴちゃんは、音大なんだぁ〜
私は美大だよ〜

今日のコーデは、ニコッとさんに頂いた、ガーデニングマスターアイテムを着用してます
せっかくなので・・・ね

今日の4択・・・あちゃん
アバター
2017/04/23 22:55
独奏…そりゃぁすごく緊張するよなー、と思ったけど
俺はトロンボーン吹きだったので、独奏なんてする機会無かったぜ(゜∀。)
アバター
2017/04/23 18:51
なんでハタハタww
ハタハタが獲れる県民としては不思議ですww

それより凄いのが、ゆぴさん、音大卒なんですね~!!
すご~い!!かっこいい~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.