Nicotto Town


だらだら大学生


エキシビション

羽生くんかわいすぎて禿げそう(;ω;)

もうかわいさが異次元

なんなの投げチューとかぷーさんとハイタッチしやがって!!!!

生きててよかった()()

メドベジェワもセーラームーンかわいすぎか!!!

スタイル良すぎな、ジャンプもすごいしほんま好き

真凛ちゃんのインスタにあがってた真凛ちゃんとメドベジェワで

おしおきポーズも最高でした(*'ω'*)

あと最後に宇野くんと羽生くんとメドベジェワでわちゃわちゃしてるのも

最高でした!!!メンツが神!!!

はあスケート好きが止まらない

たまらないエキシビションでした永久保存版!!!

アバター
2017/04/27 17:29
僕は宇野くん←
セーラームーン、結構こってたよな~
凄かった!!

う~ん、今日、みかけたんやけど、ジャニーズ顔ではなかった←
ええな…
うちの学校は家庭訪問期間やから音楽流れてないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.