Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


楽しい遊園地♪

画像

写真はサークルでの一コマですが

サークルメンバーのコメント改めて見ていると
実際の遊園地に行ったらこんなコメントが
飛び交ってるんだろうなと思えるほどリアル感が出ていますね~^^

この部屋実はサークルの6周年兼ねて先月の集まりの時に実は
出来てはいたのですがレイヤーの決まりが悪くて何となく出しそびれていた
部屋だったのですが壊すの忍びなくて今回のお披露目となりました^^;

実は6周年【6】を探すの苦労して苦肉の策で【♭】になっていますが
いいんです!遠めに見れば【6】に見えますから~~(自爆)

アバター
2017/05/21 02:57
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

サークル撮影会に、ほぼ参加しているメンバー様にお知らせしています。

私の方の伝言板に、5月の撮影会は、5月27土の21時より予定としていましたが、今月上旬に部署の異動がありまして、シフトが遅番となってしまいました。
昨日20日も同様で、自宅に着いたのが、21時半前で、当日はさらに出勤時間が1時間遅くなるので、開催したとしても、大幅な遅れでの参加になって、皆様に迷惑が掛かってしまうので、個々の予定もありますが、28日なら休みの為、開催できます。
申し訳ありませんが、御都合の方いかがでしょうか?下記にパターンの候補を書き込みますので、できましたら、早めのお返事お願いします。

①予定を1日ずらして、28日20時半~21時の間に、教会広場・チャペルルーム8にて開催。⇒都合の良い時間あれば書き込んで下さい。

②都合がつかないので、5月は中止にして、6月に順延。

※急な変更で、申し訳ないのですが、この2択になります。
アバター
2017/04/27 23:37
土曜日ありがとうございました!私はショッピングセンターの遊園地好き、てか、安くて手軽で、待ち時間無しなので、こういう遊園地が好きでしたw デパートの屋上遊園地世代だからかも。知らないっしょwww
アバター
2017/04/25 00:27
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
6周年の6が音符のフラットとは気づきませんでした;

↓ タマちゃんさんが言ってるブログ投稿で貰えるアイテム
うちも探してみたら 2、3、4周年のロウソク持ってたけど
5、6周年の時は書き忘れてもらってなかった><
もしかして 涼さんも貰えてない?
アバター
2017/04/24 23:46
先日はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

(。◡ˇ‸◔)ん?
アタシは前々回の改装で「6」と「4」をブログアイテムのキャンドルを使いました
涼さんはお持ちじゃなかったのかなぁಠ_ಠ
アバター
2017/04/24 18:55
こんばんは☆
今月の撮影会もお世話になりました♪

あの6の字って何だろう?と思って家具モードで見たら【♭】で、
なるほどアイデア次第で色々応用できるんだなあと感心しきりでした☆
私はアイテムをそのまんまの姿でしか使う発想がないので、
撮影会でサークルメンバー様のお部屋を見るたびにビックリ連発です( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.