Nicotto Town



冷えたので

昨夜は布団の中に入ってきました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-G7qWuU0AAF0QF.jpg 

アバター
2017/04/25 00:53
こちらに失礼してm(__)m

駐車場が雨が降ると大変でして…それも過ぎ去った事なのですが…車の事を考えると屋根のあるコンクリートで足場が固まっている駐車場が望ましいのでしょうけどね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/04/24 16:49
寒かったものねぇ~
アバター
2017/04/24 13:02
今朝は少し寒かったですね。 コタツはまだしまえませんね(^^;
アバター
2017/04/24 11:27
うーん、毎度の事ながら体勢によって体型がまったく違って見えますね。
不思議~。
アバター
2017/04/24 03:31
朝晩は、まだ寒いですからね~。
アバター
2017/04/24 01:15
じっとしているコタツなかではなくまあニャンコなので当たり前なのでしょうが

ちょこんと座ってますね~^―^可愛らしいです。^―^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.