Nicotto Town



一日一回コンビニ♪

新製品に目がないワタクシ・・・
コンビニチェックは毎日必ず!
なのです♪
個人的にはセブンイレブンが好きかも・・・
で、最近のマイブームは、毎日オヤツにチョコバー丸かじり♪
カロリー高過ぎ?
そんなの気にしないも~ん♪
スニッカーズのチョコバーは食べごたえ大有りでウマい♡
難点は、あまりにも濃厚で、歯にくっついちゃうコト!
食べたら歯磨き必須かも?!

アバター
2017/05/03 02:02
コロンのミント味美味しかったですよ^^
5月は抹茶・ミント多いですね。

抹茶は大分5月でなくても売ってますよね~
アバター
2017/04/25 15:22
スニッカーズのチョコは歯に付きさえしなければ、いっぱい食べてるやもしれないですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/04/25 01:50
こんばんは♪

私もセブンがコンビニで一番好きです。

セブンのパスタサラダを良く昼食に食べます。◠‿◠。


おやすみなさい
アバター
2017/04/25 01:02
私も・・・セブンが好きだなぁ
お菓子はあまり買わないけど・・・飲み物狙いでw
毎日ですか?
日課ですね

ちなみに・・・デザイン学部でしたよ

今日の4択「ポタージュ」
アバター
2017/04/25 00:36
こんちはー^^ プリン買うかなー^^
ミニストップが多いかなー^^
アバター
2017/04/24 21:04
わたしもセブンイレブンかローソンがおおいです。

でも100円ローソンは近くにないので電車乗り継いで
130分かけて買いに言ってます><

アバター
2017/04/24 18:59
ゆぴさん、コンビニ一日一回なんですね^^
なるほど。チョコバ―美味しいですよね( *´艸`)
アバター
2017/04/24 17:40
カロリー気になりますが甘もの大好き私ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.