Nicotto Town



釣り

今日から釣りのイベントですね!

もらったステキコーデ♪:10

今日から釣りイベント。
普段は時間がないので、釣りはやらないけど、
このイベントの時だけ、釣ってる。(笑)

アバター
2017/04/25 21:39
かよさん

イベント特典は1つしかもらえないものが多いから
フリマでもなかなか出回らないし、
出回っても高値になるから、じぶんでGET する方がいいね。
今回の釣りは一回釣ればいいから楽だね。
アバター
2017/04/25 20:52
そうなんだね^^
まだまだこれからかな~
欲しい物がある時は、イベ頑張ります!
アバター
2017/04/25 19:26
かよさん

これはイベントの特典だよ。
始めたばかりのころに「カワウソ団」の貝殻集めがあって、
それの特典。
C参加でもこれとバンダナとTシャツ・尻尾・足がもらえたよ。
P参加だとそれに鼻と口がついてカワウソコスになるんだよ。
季節ごとにいろんなイベントがあるから参加してね。
アバター
2017/04/25 08:11
minちゃん、おはよう^^
手持ちの箱は??
何が入っているんだろう?
カラフルで可愛い持ち物だね~!
初めて見ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.