Nicotto Town



昨日の記憶が。。。

昨日の最近のつぶやき部分、なぜか「いい天気の月曜日^^」で


終わってた。

午前中、一回ニコに入ってに何か書いた気がするのだけど記憶が

ない。。。書いてる途中で一回止めたんだろーけど、何があった

んだろー? 何で止めたんだっけ?

うーん、まったく思い出せないよん<溜息

歳のせいか記憶がどんどん薄れていきます。

まぁ、もともと記憶力が悪い方だったんだけど。。。w


アバター
2017/04/28 10:21
>ジュンさん
うんうん、わかります。あります。。。^^;
アバター
2017/04/26 20:32
毎日やっていることをしている途中で、
ふと昨日のことなのか、
もっと前のことなのかわからなくなる時があります。

記憶が混じり合ってしまう感じです。
これって、もしかして、重症なのかしら?(;^ω^)
アバター
2017/04/26 10:39
>ゆぅにゃんさん
だよね~、あんまり気にしても仕方ないか。。。w

>Julienさん
うんうん、同じく。。。やりたくない仕事は、
とくにそんなカンジですよん。。。w

>秋コアラさん
夕食とか、日常のことって思い出すの大変
だよね。。。^^;

>yurikaさん
だよね~、みんなそんなカンジだよね。。。^^;
アバター
2017/04/26 09:39
そういうことあるあるですw
わたしも忘れっぽくてΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2017/04/25 21:53
昨日の夕食は何とか思い出せるのですが、一昨日になるとアヤシイです^^;
アバター
2017/04/25 21:44
私もやらなきゃいけない仕事を三歩歩くと忘れちゃってまいっちゃいます~
アバター
2017/04/25 14:17
よくありますよね。
あんまり気にしても仕方ないって思ってるけど・・。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.