Nicotto Town



ガラポン


今日商業施設のガラポンを回してきました。

当たったと思ったらお芝居のペアチケット。舟木一夫?・・

お魚屋のおばさんにお願いして行きたい人に差し上げることにしました。

運が良いんだか悪いんだか(笑´∀`)

アバター
2017/04/26 13:39
たびねこさんへ(*^o^*)

特別席だと12000円するらしいです。グレードアップして8000円足すとその席に移れるそうです><
アバター
2017/04/26 13:37
まっぴさんへ(*^o^*)

誰かが楽しんで来られたらいいと思います(*^o^*)
アバター
2017/04/26 13:37
キュンさんへ(*^o^*)

調べてみたら歌謡ショー(一人だけ)とお芝居で、林与一と言う人だけが知ってる名前でした><後は誰か解らないです。
アバター
2017/04/26 13:33
bonoさんへ(*^o^*)

そうですね^^ホント、何か良いことがあればいいです^^
アバター
2017/04/26 13:32
むふふさんへ(*^o^*)

名前は知っていますー^^けど、どんな人だったか思い出せない><
アバター
2017/04/25 23:13
舟木一夫さんのチケット高そうですね☆
舟木さんは劇も歌もできるので楽しそうですね(^o^)
熱狂的なフアンの方が奪い合いをしていそうです。
アバター
2017/04/25 16:49
それがなにかにかわって。。。わらしべ長者になるといいな~~~
アバター
2017/04/25 14:45
舟木一夫@@すごいじゃないの! ゲストとかいなかったかな?
アバター
2017/04/25 13:51
お〜〜
何か良いことがあるといいね♡
アバター
2017/04/25 12:32
舟木一夫~♪
ずいぶん昔の人だから、今見ておかないともう生で見れないかもだよーーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.