Nicotto Town



1位

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/18 ~ 2017/04/24
川の真珠貝
順位 大きさ
1位 川の真珠貝 11.75cm





   久々のうれしい1位

アバター
2018/02/28 15:08
訪問感謝体調に十分留意してお過ごし下さい!三寒四温!生有る物全て春の訪れを全身で受け止め喜びと感謝気持ち籠めて調べに添えて奏でます(^^♪ 体調に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2017/07/03 06:36
おはよう まゆりちゃん
今週もよろしくです
台風が来てるみたいだね
明後日あたりかな
アバター
2017/06/02 19:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/05/31 00:04
おめでとう
アバター
2017/05/28 23:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/04/26 11:11
おお、1位はすごいなー
おめでとう!
アバター
2017/04/25 21:13
 おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.