Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

今日~ふと思ったの

にゃんこ派とわんこ派

自分はどっちだろう?

辛党と甘党

自分はどっちだぁ?

悩んだあげく~ははは

私は両党派でしたってね

ところでニコットが

各所新しくなって

びっくりです・・・^^)

アバター
2017/04/25 21:43
コロにゃんさん、こんばんは。

うんうん、私、ワンコちゃんもネコちゃんも、両方好き♥
どちらかなんて選べません。

甘いか辛いか、は、やっぱり甘党かな?(*^^*)

あ、そうそう、帰ってきてニコにインしたら、新しいアイコンにびっくり!
まだ試してないのですけれど。
使い勝手、どうなんでしょう?

まだ、陽が落ちるとちょっと肌寒い感じがします。
・・・けれど。
今日から病院の飲み物の自販機も、全てアイスになりました。
まあ、患者さんは日中にいらっしゃるわけですものね。
でも、まだもうちょっと、ホットも残しておいてほしかったように思います(^^;)

明日はこちらは夕方から雨の予報になっています。
折り畳みの傘はいつも持っていますけれど、できれば明日は傘、差さないで帰って来たいです(^人^)
はてさて、どうなるでしょう・・・?
アバター
2017/04/25 20:19
私もびっくりしました。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.