Nicotto Town



日本のマスコミは報道しないけど


日本のマスコミは報道しないけど、
今度はパキスタンが何かもめてるみたい。

其れとアフガニスタンもちょっと心配。

アメリカがシリア攻撃を強い兵器で攻撃しても当然と言う
国際社会の反応。

日本は寧ろこれに抗議をしている僅かな国の報道をしただけ。

こう言うのに日本人は騙されて来たんだと思う。

欧州の長い移民の受け入れ政策の実態の現実は書かなかった。

移民の居住区も買い物する場所も規制されている。
其れはアフリカから低賃金層として移民を入れていたので当然の歴史なのだ。

其れを日本の反日マスコミは書いて来なかった。

日本も移民の居住区を指定して働く場所も雇う所も決めて
買い物する店も決めれば良いでしょう。

何で其れをして来なかった?

スウェーデンもフランスも反日マスコミが移民に優しい国と言うのなら
其れを日本も擦れば良いでしょう。

此れだけ大量の在日半島人を入れて置いて
こう言った措置を取らないで入れていた事に
他国と違った移民への扱いをしている事に
日本人は気づかされないで、通名を認めているのにも疑問を感じる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.