Nicotto Town



ちょびみたいで可愛いですよね


今回の黒ガチャ、衣装はいまひとつ興味をそそられませんでしたが
番犬くんが動物のお医者さんのちょびみたいで可愛かったので、
頑張りました・・・ら、見事にワンちゃんゲットできましたよ♪

以前の式神の親子とあわせて、
お供のワンちゃんズとして活用していきま~す♪

アバター
2017/04/30 10:03
ネコ社長様
おお、ねこ社長もハスキー好きですか、
ハスキー犬は精悍で力強いイメージがあってカッコよいですからね♪

眠り姫様
菱沼さんですか、独特のユニークさが強烈なキャラクター(美人なのに)でしたよね、
まあ強烈さなら漆原教授も負けてませんが(笑)
アバター
2017/04/28 01:06
こんばんは^^

動物のお医者さん私も好きです^0^
私もシベリアンハスキーを見るとチョビ思い出します♪
漫画では菱沼さんが好きです(マニアックですみません^^;)。
アバター
2017/04/26 13:18
ハスキーはカッコいいにゃん!
にゃんは憧れてるにゃん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.