Nicotto Town



神田沙也加結婚報道

ほぉ、聖子ちゃんの娘さんも結婚なのね。


今はけっこう活躍中みたいだし、きっとすごく頑張ったん

だろーなって思う。

2世タレントって親の威光が大きすぎて、なかなか大変み

たいだしね。

それにしても30歳だったのか。。。時の経つのは早いも

のです。。。

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000003-spnannex-ent

アバター
2017/04/27 11:27
>ゆぅにゃんさん
うんうん、ホントだよね~^^

>秋コアラさん
ね~、母娘の確執。。。和解できてよかった^^

>ごまさん
同じく、もっと若いと思ってた。。。w

>ようこさん
明るくなる話はいいですよね~^^

>yurikaさん
うんうん、アナ雪。。。すごい話題になってたよね~^^
アバター
2017/04/27 10:14
沙也加ちゃんはミュージカルのほうでかなり実力をつけているようですね!
アナ雪のアナ役(声+歌)もよかったと思います^^
神田さんがとても嬉しそうでしたね♪
アバター
2017/04/27 05:56
おめでたい話です。
神田さんと一緒の写真をテレビで見ました。
お父さんとも仲がいいんですね。

30歳だったのね。あっという間。
アバター
2017/04/26 22:11
おおおおー
30歳というところにびっくり
もっと若いと思ってました。
アバター
2017/04/26 20:41
ふ〜ん、聖子ちゃんとの確執もあったんだ・・・。
めでたし、めでたし^^。
アバター
2017/04/26 13:10
幸せになれるといいですよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.