Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あなたに 教わったこと




不思議だよねっ

一人じゃ 気づかなかったこと

あなたと 出会えたから 知りました

普段の何気ないことも

今まで 一人で 行った場所も食べ物も

みんな 変わった気がする

風景も 時間の経過も、、、

あなたが 好むもの 私も好きになっていく

いつも 歩く この道に

小さい お花 みつけました

今まで 気づきませんでした、、、

好きな歌 こんなに 素敵な曲だった

あなたと 出会えたから 知りました

素敵なこと 教えてくれて ありがとう


                 Dream star
       

アバター
2009/09/26 02:48
それこそが2人でいる理由ですよね。
自分とは違う視点を持つことができるもんね。
アバター
2009/09/26 01:58
・・・それは有るね!! 感謝だね^^b

★てんてんは影響されやすいんだぁ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.