Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


栄養不足なのかもです^^


どこか栄養不足なのか

すぐに疲れてしまいます^^


ん~

妙にビタミン剤が欲しくなりました^^笑


それよりも

一番の不足で困っているのは


Pコイン不足なのですけどね^^笑


しっかり寝て

しっかり食べて

きちんとした生活リズムをつかんでいきたいと思います^^笑

アバター
2017/04/29 09:07
少し栄養補助食品で補ってみてはどうでしょうか?
ピョン吉もいろいろと補っていた時期がありますが、容器の後ろの成分表示を見ると、どれも大した違いはないようです。
なので高い栄養補助食品じゃなくて、例えばDHCとかが出しているマルチビタミンとか値段と成分とが一番釣り合ってる気がしますね。
アバター
2017/04/27 07:06
おはようございます~素敵&メガwater散布です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。寒暖の差が(´・ω・`;)
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J
アバター
2017/04/26 21:47
こんばんは!

えー!イチゴ食べてください!
取り敢えずお疲れ様です(+_+)
アバター
2017/04/26 20:26
こんばんわ。

私も今日は、疲れ気味です。
アバター
2017/04/26 18:33
私は少し睡眠不足のようですw
アバター
2017/04/26 17:38
規則正しく生活するって難しいですね

ちょっと無理しすぎたり( ^ω^)・・・

逆にだらだらしすぎたり(;´・ω・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.