Nicotto Town



GWは何して過ごす?

そういえば・・・
今週末からGWなんだね~♪
いったい何する?

う~ん・・・
レジャー施設はどこも混雑するし、旅行だってやたら高いんだし!
友達と近場でランチするくらい・・・かな?
だってその方が気楽だし、あんまりお金遣わないで済むんだも~ん
なんだか投げやりっぽいかもかも~~゚。(*^▽^*)ゞ
楽しい計画なんて、昔の話っっ!

アバター
2017/04/27 16:33
どこも大混雑間違いなしですよねぇ^^;
GW料金とかも酷いものだし、家でまったりするのが本当は一番かも^^
アバター
2017/04/27 10:19
ちょっと買い物以外はおうちでゴロゴロかな・・・
映画やアニメとか動画三昧生活にしようかな(*^_^*)
デリバリーで。
って、太っちゃいそうなプランだけど^^
アバター
2017/04/27 05:27
私のGWは・・・G(お家でゴロゴロ)W(近場ウロウロ)ですよぉ笑

きのこの帽子、1個ブレできますよ
必要であれば色を教えてね
アバター
2017/04/27 02:40
こんばんは♪

私はカレンダー通りの休みです。
なので、5月3日からがGWですね。 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/04/27 00:25
今週末の29日は、土曜なのでぼくには何も関係ないですね〜

移動、混みますが帰省します。反対方向なので、まあとれました。
アバター
2017/04/26 23:02
そうですよ。人多くてお金使って、つかれる(*_*)
ニコタGWよ。
私は買い物とか行くだけよ。
アバター
2017/04/26 20:55
寝GW(寝正月のGWバージョン)
図書館行って、本をしこたま借りて、
レンタル屋でDVDをしこたま借りる
・・・予定^^
アバター
2017/04/26 19:58
まったりする予定です。出掛けると混むので^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.