Nicotto Town



ほぼ雑記

おっほっほ~!

昨日は日記を書いてなかったね。
ま、そんな日もあるって事で(`・ω・´)ゞ

バラの蕾も随分と大きくなり、正にはち切れんばかりの状態。
でも今日は雨・・・
雨に濡れて大きく膨らんだ蕾の項垂れてしまってる。
蕾が雨に打たれてはあまりきれいに咲かないかもしれないなぁ(´・ω・`)

今回は恵みの雨と受け取っておこう。
花は秋まで咲き続けるからな^^

アバター
2017/04/27 19:23
楽しみ 楽しみ ♪
アバター
2017/04/26 21:01
そうそう、何度でも咲いてくれる!
バラってたくましい。
アバター
2017/04/26 18:50
雨は恵の雨と言うわけでも無いんですね(´・ω・`)

日記・・・書けば300コイン貰えるんですが、
元々、そういう習慣が無かったので書くの大変です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.