Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

もう直ぐゴールデンウィーク

長いお休みだね

でも、ボクはそれほど

思いっ切り休めません

自宅待機があるので・・・


連休初日はお出かけ

笠間の公園で陶器市があり

ボクのお目当ては

抹茶茶碗とぐい吞み

お値段手ごろなものを毎年一つだけ買ってます

陶器市ではフードコーナーもあって

早速買い求めたぐい吞みの使い初め

昼間っからお酒を~

顔を真っ赤にして牛串を食べるのが楽しみです・・・^^)

アバター
2017/04/27 20:25
コロにゃんさん、こんばんは。
今日の支援です♥

今日は寒かったです。
駅のホームではちょっと震えちゃうくらいでした。
夜半からの雨が朝も降り続いていて、今朝はやっぱり傘が必要でした。
ショッピングモールに入っている中華屋さんの冷やし中華が、今日は我慢大会のイベントに見えました(笑)

GW直前、という実感は全くありません(^^;)
とにかく明日をクリアしたいと思います。

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、おやすみなさいませ~(*^^*)
アバター
2017/04/26 21:56
コロにゃんさん、こんばんは。

たまのお休みですもの、いいんじゃないでしょうか?(^^)v
私も4日は当直です(>_<)
5日の夕方に帰ってきます。
お互いに、貴重なお休みは有意義に過ごしましょう。

今、コデマリがきれいに咲いています。
実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
満開でした。
今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
でも、今年も会えてよかったです。

雨は、遅れているみたいですね。
今日は帰り、降られずに済みました。
日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。
さて、どうなるでしょう・・・?



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.