Nicotto Town


コスプレ教室日記


ワンダードライブ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 

曲名タイトルが続きますが、
ワンダードライブという曲オススメです(≧▽≦)

これは今期のアニメ「アリスと蔵六」のOPテーマなのですが、
とってもかっこよくて、不思議な曲ですし、
一度聴いたら口ずさみたくなる事請け合いです(*・ω・*)bググ!!!  

アニメ本編も色々バランスが良く完成度が高いので、
空前絶後の~~オススメです(byサンシャイン池崎←

カラオケ配信が楽しみですが、
とっても癖のある曲ですので歌えるのか疑問です(((


それからコスの話。
今週末は、ニコニコ超会議がありますが、僕はいかない感じです~。
幕張メッセは遠いので、コスもするの敷居高いな~と(
とか言いつつ去年は両日コス参加しましたが(うぉいw

見たいブースがある人にオススメですね!
コスエリアは混雑するので、落ち着いて撮影とかは難しい印象です~。
去年は、屋外の撮影エリアの他、コスプレ用ブースもありましたので、
そこを上手く活用するしかですね~(今年あるか調べてませんが←

僕は行かずに家で宅コスです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
あえてニコ生配信!(ないわー←

それから、30日以降の北海道旅行での現地コスイベ参加ですが、
でっかいどう過ぎたのでやめておくことにします(

一応30日にコスイベはあるみたいですが、
空港からの移動距離が果てしない事実を知りました(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 
北海道のデカさを甘く見ておりました。。。←

なので、景色撮影中心に
もしかしたら、私服ポトレも撮るかもです(誰得すぎたw
公開するかは謎すぎますが←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.