Nicotto Town



『夜の聖き番犬たち』

画像

忘れ去られた教会

でも
夜になると こうして人ではない者たちが集い
人々の心に平穏を届けるために
お祈りを捧げているのです

邪念を払うためには
ピコハンでの肩たたきも有効
ご希望の方はお供え物とともに教会の入り口を潜りたまへ


ご一緒させていただきました皆様
今夜もありがとうござました





先日見た「コナン」に心地よい好きな声の犯人が出てきたのだけど・・・
でも主役?の時より大人しくwしゃべっていたので
いまいち自信がなく・・・
EDで梶くんだと確認
梶くんケータイ大喜利(放送終了したけど)出演で可愛かったな〜〜〜 
と自分内好感度上がったわけで
でもケータイ大喜利では「イケメンボイス」だって言うんだけど
ん〜〜〜 私にとって梶くんはそのカテゴリにいない
「可愛い」なんだなw

アバター
2017/04/29 10:29
ジェニさん
コナンの犯人の場合だいた一回の出演で終わっちゃうでしょ、もうほんとおとなしい(梶くんの個性的な声や喋りなしで)演出でしたw 元気なキャラなんですか? 私梶くんはギルティクラウンと甲鉄城しか知らなくて・・・うちの子達は進撃の巨人も見てるみたいなのだけど。。。小野さんいいですね!と言ってもセバスチャンしか知らないけど>< 櫻井さんはルルーシュのえーっとあの彼ですねw 今年の年末にファイナルファンタジーの名盤7がPS4仕様で北米発売されるんですが(初めてやることになるです)、それをやってみる気が満々ですので、櫻井さんがメインキャラなんですよね?たーっぷり楽しめるかな、とワクワクしています。
神谷さんは、私はノラガミで知りました〜。

私が最近「いいな〜」と思ったのは、立て続けに聞いていたせいもあるのだけど、宮野くん。テレビでちはやふるが放送されていて、それからFF15でずーっと彼の声(主役じゃないけど、メインキャラ)を聞いているので(プレー時間430時間突入w)、あ〜、いいな〜、とw ゲームやってると「まつげく〜ん!」、ちはやふる見てると「イグニス〜!」と脳内クロスオーバーで占領されてましたw
アバター
2017/04/29 10:21
りりかさん

お疲れ様でした。
猫大好きとしては。。。猫は柔らかくてもふもふで触感もいいですよ?w
アバター
2017/04/29 10:20
エツコさん

せっかくの廃れた教会でしたので丸っと納めさせていただきました。
お体お大事になさってくださいね。
アバター
2017/04/28 22:38
梶君の声は元気なキャラに多いのに、犯人役って珍しいね?
私は小野さんとか桜井さんの声が結構好きだったりするんだけど、
アニメ進撃の巨人2が始まって久々リヴァイの声きいたら、やっぱり神谷さんもいいな、って・・(笑)
アバター
2017/04/27 21:23
こんばんにゃんぼー!❤

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

コピペっぽいコメントで申し訳ないのですが〜
参加された皆様のとこを訪問してるため
許して~にゃんぼーw

(=ΦエΦ=)にゃん♪ が大好きです❤ どっちかゆうと猫派❤
しかしながら…
▽・。・▽ワン♪ も大好きです❤

チェシャ猫・貧乏……
今もまだ 引きずっておりまする ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю

それでは…
楽しいGWを(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/04/27 10:47
ー画面での撮影は全体は見えてて綺麗だね♪

夕べは早や落ちで失礼しました<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.