初めて観た映画?
- カテゴリ:映画
- 2009/09/26 02:01:00
う~ん・・、題名は忘れたがなんか時代劇だったような気がします。
子供の好みで選んだのではなく、親の好みで映画館に連れて行かれましたね。
なんか知らないけど、途中途中でアイスでも買ってきなさいってお金を渡されたような
気がします。きっとなんかアダルト的な描写だったんでしょうね。
でもその頃の自分は大人の週刊誌のグラビアをこっそり見てましたので、そんな描写は
何でも無かったんですけど。(小学校4年生くらいですかね)
う~ん・・、題名は忘れたがなんか時代劇だったような気がします。
子供の好みで選んだのではなく、親の好みで映画館に連れて行かれましたね。
なんか知らないけど、途中途中でアイスでも買ってきなさいってお金を渡されたような
気がします。きっとなんかアダルト的な描写だったんでしょうね。
でもその頃の自分は大人の週刊誌のグラビアをこっそり見てましたので、そんな描写は
何でも無かったんですけど。(小学校4年生くらいですかね)
最新記事 |
笑いましたね?
木枯らし紋次郎だったかな?
そのうち覗き見だけでなく、親が寝たところでそっと起きだし深夜番組を見てましたよね。ね、ね・・・ね!
雪幻さん
そうですよね。実際子供と接するときは注意しないと・・・
あとでなんと言われるか心配ですよね。子供侮れずですね。
でも、雪幻さん朝早すぎじゃないですか?
(;´・ω・`)ゞごめんなさい 笑ってしまいました^^
私も布団の中から、両親が見ていた深夜番組を覗き見していたことがありますwww
よく覚えていますよね(^^)