Nicotto Town


銀色羽毛のblog


1.74cm足りない!

昨日開始の「釣り堀探検隊3」
今日の正午を越え、1日目のランキングが発表されましたが……、
100位入賞に1.74cm足りませんでした。

結構いい線まで行っていたのですね。


それにつけても、殿堂入りの皆様の記録の物凄さよ。
4mに1cm足りないかそこらのドルフィンさんを救出しないと、お立ち台には立てないのですね。

それでは、今日の救出記録。今日は30分間×2回、時間帯を分けての挑戦です。
  釣った魚        釣った数 最大サイズ
       ミニドルフィン   24匹  296.19cm
 ふたごのミニドルフィン   21匹  375.85cm  記録更新
 みつごのミニドルフィン    2匹  118.83cm
でした。
ううむ……。昨日のミニドルフィン385.74cmには遥かに及ばず。
これでは、またしてもランク入りは無理でしょうね。

でも、記録更新するような「大物」はなかなかターゲットエリアに納まってくれず、
結果体力はじりじりと回復してゆき、恐ろしい回数のクリックが必要で。
何度もお出ましになると、こちらの集中力が切れてミスが増え、結局逃がしてしまいます。
今日逃したのは60分間で3頭でしたかと。

昨日の救出数は65分で43頭、今日は60分で47頭ですから、
コツは思い出してきているようですけれども。
次挑むのは、ハッピードルフィンさんたちがお出ましになってから、ですね。


まあ、その。
現在幾ら時間があっても足りない身ですので、のめり込むのは程々に。
野球中継観戦が、体のいい仮眠時間になってしまっていますよ~。
実況と解説を聞きながら寝そべっていますと、なんだか瞼が……。

アバター
2017/04/28 20:57
恵の字様
昨夜モモ勘違いしててごめんなさい(^_^;)
弟はランクインしてます…
アバター
2017/04/28 00:03
恵の字様
イルカ救出スゴい(○_○)!!
今日はスマホからインで後から寝る前に
救出向かいます( ̄ー ̄ゞ-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.