Nicotto Town



そろそろ

毛替えの季節。 
抜け毛が風に舞います。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-WcAb3UIAA5Ij4.jpg 

アバター
2017/04/28 00:58
こちらに失礼してm(__)m

お金の事は入る予定のあったがあったのですが…それがトホホな展開になり…予定が狂ってしまい

結局、預金に手を付ける羽目になり…散々です。><

やはりお金と言う物は厳禁を手にした瞬間しか確証の無い事と知っていたつもりでしたが…

まあ勉強になりますね~したくもない勉強ですが(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/04/27 17:09
今日のりんちゃんは子ねこっぽくてかわいいですね^^
アバター
2017/04/27 12:34
お腹の中に溜まらないようにしなきゃね~
アバター
2017/04/27 09:30
冬毛の生え変わりの季節ですね(^^;

動物は年取っても白髪にならないのでしょうか?#^^)w
アバター
2017/04/27 05:31
今年のうちのワンコの換毛期は3月ごろに
来ちゃったから、今は落ち着いてるっす!
暑くなるとまた始まると思うけど~。
アバター
2017/04/27 01:24
換毛期ですね~しかしニャンコの毛はアレルギーの人もいるとか(;^ω^)

釣りはイルカが爆釣ですか(;^ω^)

そんなにたくさんはいらないのですが…飛んでいるイルカは釣れていませんけどね~(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.