Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

草むしり・・・1日では、終わらず・・・
今日も、続行です。

植木の枝も切らなきゃ…┓(-公-;)┏

アバター
2017/04/30 22:28
今日、べランダのブロックのすき間とかから頑張って生えてる草抜きましたw

明日は土かってきて、グリーンカーテンの準備します~。
細々と、ガーデニング・・・・・。
アバター
2017/04/30 21:13
今年は 色んな苗を植えたよ~
アバター
2017/04/27 23:21
草抜き 根っこのスタイルにも色々あって
どくだみのように処々節があってそこから発根しているもの
ゴボウのように太い根っこのもの
オオバコのようにひげ根がいっぱい出ているもの・・。
単子葉類 双子葉類 主根 側根 なんか習ったなーと思いながら引っこ抜いてましたw
力の加減で すー・・・・。っと抜けるとなんか嬉しい。
きっと歯の神経抜くのと似ているんじゃないかとか 怖い事考えてしまったw

アバター
2017/04/27 22:42
草むしりぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~!
アバター
2017/04/27 09:20
ついでになんか種まこ
苗植えよ
アバター
2017/04/27 09:19
草木も育つ 春だもんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.