Nicotto Town



まあ例の如く「誰も書かないから私が書く」です。



ほ~んと日本のマスコミは下種以下の最低で
此れ以上ない程、卑劣だと思う。

要するに「二階派」でしょう。

あの「二階派」ですよ。

===============
■4/17放送「ムーブ!」グリーンピア南紀 再建挫折の闇

 再建挫折してしまったグリーンピア南紀、そこにあの大物売国議員が絡んでいるというお話です。

 言葉尻の曖昧な箇所や、聞きとれない箇所もありましたが、それ以外はほぼ完璧な起こしになっていると思います。
 画像は“たか”さんがUPして下さった動画から、キャプチャさせていただきました。クリックすると、新規画面で拡大します。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid277.html
=========
↑テレビで少しだけ扱ったけど。

=============
地元の和歌山県田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」と書かれた記念碑の建立を計画し、
全国各地にも同様の石碑を建立する心算であったが、地元の抵抗等もあって頓挫した。

東シナ海の日中中間線でのガス田開発問題では、麻生外務大臣が中華人民共和国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、
この「日本の対応にこそ問題がある」、「強硬に対応するなら勝手にやればいい」と述べています。何という愚かな売国奴議員

2003年2月11日、訪韓した二階は、青瓦台で朴智元・大統領秘書室長と会談し、在日外国人に対する参政権について
「実現に向け、引き続き努力する」と述べています。完全なる売国奴です。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1414372287/
===========
もちっと出すとね。
ほぃっ。
============
国民が知らない日本の危機
二階俊博の正体

  • ■二階俊博とは
  • ■小沢一郎の忠臣
  • ■ガス田を中国に献上しようとする
  • ■江沢民の銅像を建てようとする
  • ■グリーンピア南紀を中国のペーパーカンパニーに売ろうとする
  • https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/156.html
    ============-

    こう言う二階派が日本の事を考えて行動する訳が無い。

    所がこいつらが長い事自民党に巣食って居て
    自分達も役職をくれと言う。

    詰り自民党の「闇」と言われる連中ですよ。

    人数だけは居るんで二階派は落とすべきですけどね。

    戦後の闇を引きずった議員も70年安保の過激派議員も
    赤軍派と繋がった議員も彼らの目標は日本の破壊だから
    落とすべきだと思うけどね。

    共産党等は共産主義の国の日本での建設だから。

    こう言うのは一掃すべきだと思うよ。

    要するに「癌」でしょう。www

    更に書くとマスコミの不思議?

    ◎何でマスコミのインタビューにでる東北の震災被害者は民進党の東北震災復興費の膨大な金額の不明金の事は何も言わない訳?

    ええーっ、東北の人は他の地方の人が知っている民進党が東北震災復興費を膨大な金額の不明金を出して居た事を知らない訳?

    だったらマスコミは何で其れを取り上げて民進党に全ての金の行方を
    明らかにすべきだといわないのは何で?

    民進党が東北震災復興に対して何か言えるとは思えないんだけど。
    最初に金を返せよ。
    まだ私達の税金から税金を出して居る人達は全員引かれているんだけど。
    民進党は金を返してから何か言えよ。
    先に金を返せ!今すぐ金を返せ!

    マスコミも何で其の金の行方を追及しない訳?
    おかしいでしょう。

    アバター
    2017/04/30 16:55
    ひふみ様
    二階派は人数を増やして自民党の中で力を人数分つかって
    其れを振りかざしている様です。
    二階の売国奴とあの糞馬鹿議員ですよ。
    二階派に入る事事態どう言う事を本人達は意味を持っているのかと言うのをしっていて
    はいったとしたら、自ら売国奴の仲間だと言う事を表しているのです。
    しらなかったら、そりゃあ無いと思いますよ。
    「なんきグリーンピアのあの男、中国と繋がっているあの男」で二階だと知人も解ったから
    普通の大人は解るでしょう。
    其れを知らないのは可笑しいですよ。
    解っていて二階派に入った連中ですよ。
    愚別な目でみるのが普通でしょう。
    「二階ってそんな奴だとしらなかった」言うマスコミのレポーターも一人でもいたら
    そいつも「こりゃ~だめだ」ですよ。
    マスコミとしての資質がそいつに日本人から問われるべきですよ。
    アバター
    2017/04/27 23:18
    こんばんは☆
    そういえば…、福島の件でおかしな発言を繰り返した復興大臣は二階さんの所の議員さんでしたね。
    安倍首相を後ろから撃って、自分がトップになるためだったのかしら~なんてふと思ってしまいましたw



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.