Nicotto Town



♪おいでカモーン カサゴ!


ニコタでも釣りが流行しているね。^^ じゃ~ん♪

実は、僕も船釣りが好きで、暇な時があれば参戦している。

「やったぜベイビー♪」 「横須賀ベイビー♪」 という
ちょっとシャレた言葉を使うハマっ子の親友と横須賀沖へ
船釣りにでかけた。

獲物は、今が旬である、赤い魚のカサゴ。

5分後に 「お、来た来た~ うん?小さいかな」15cmくらいの
カサゴを最初にゲット!

釣れるたびに 「ベイビー♪」 が飛び出し笑ってしまう。^^

時間の合間に、得意のギターを弾くけど、今日はギターを扱う
ような竿さばきができたようで、あらら・・・忘れてしまった。^^

ヘアーをかきあげる 「決めポーズ」までやっちゃった。^^

後半は食い渋ったが、僕にとっては大漁の22尾。

釣りはストレス解消なんです。^^
普段室内が多いので、大自然の釣りはとても楽しいですね。

カサゴのレシビを、調べるのも楽しいひとときでした。

海が楽しい横浜! 
う~ん次の休日には、横浜公園で潮干狩りにゴーです。^^

ニコタの皆さんも、 ゴーゴーベイビー♪ ですよ。

アバター
2017/12/13 08:43
今起きたんですが、何時がいいんでしょう。
会議室に行きましょうね。
父との協定で12時からなんです.

i今違反してます~
アバター
2017/05/09 14:11
おおお!豊漁でしたね(^^)
海釣りは夕食のメニューに貢献しそうでいいねw
ビワさんは船酔いとかは大丈夫なのかな?
私は何せ船酔い凄いもので・・・(><)観光船が私にとってはマグロ漁船並みのハードさ(大笑)
アバター
2017/04/28 22:11
p品1点は今時間がないのでまた知らせます。

次回のインタビューは、最近in率が低くなってるのですみませんがパスです。

もしまたやらせていただけるときがきたらうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/04/28 19:37
こんばんは。
わ~大漁おめでとうございます♪
海を見ながらゆったりと船釣りなんて最高ですね(*´∀`*)
お次は潮干狩り、楽しんできてください^^
アバター
2017/04/27 18:22
こんにちは(*´ー`*)

釣り楽しそうですね♪
ハマっ子のお友達さんが愉快で面白そうです^^
私は釣堀でしか釣りをしたことがないので、私も自然の中でやってみたいです!
気持ちもリフレッシュして、本当にストレス解消できそうですね(*^^)
アバター
2017/04/27 18:14
(☉o☉)オー!! 大漁おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  親友さんと大好きな釣り~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
 楽しい時間がいっぱいで ステキですネ❤
         カサゴ…もぅ食べちゃった?? どんなお料理したのかな~(*´ސ`)。。
アバター
2017/04/27 14:35
こんにちは。サークルにしばらく顔を出せてなくて申し訳ないです!
ミスコンなんですが、今は参加できるかわからない状況です…
諸事情により契約中のwifiが切られてしまいましてpc使えないのです…;;
今月中になおればいいのですが!それから参加したいと思います。

横浜いいですね〜
地元にいた時も就職でこっちに来てからも海とは無縁なので羨ましい^^
海なんて一度も見たことないですが楽しそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.