Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作のスタジャンコーデにしました^^


新作のスタジャン

かなりかわいいですね^^


制服に合わせてコーデしてみました♪


こういう汎用性のあるアイテムだと

ほかの服とも合わせやすいですね^^


手持ちのストックの花束

ラッキーにも1回でミラクルが出てくれました~♪

とりあえず持たせてみただけです^^笑


ともあれ

新作はテンションが上がりますね~♪

アバター
2017/04/29 08:59
クレクレ被害に遭うといけませんので少し前のブログに^^

プレありがとうございました。
ピョン吉はつむぎさんのこと大好きなので勝手にプレしているだでですので、お返しとか気にしなくて良いですよ^^

にゃんこパーカー似合っていて良かったです(=^・^=)
赤の方が、ピンクよりピンクっぽくて、つむぎさんにはこっちの方が良かったように思います^^
アバター
2017/04/28 10:01
おはようございます~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧GWですね~
   ____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 早く連れてってよ! |
|_________|
アバター
2017/04/28 01:08
スタジャン、使い回しが聞くので、売れ筋かと…(*´ω`*)
アバター
2017/04/27 17:24
スタジャン使いまわしが良くて汎用性が高く

良いですね(∩´∀`)∩

新作もミラクルもテンション上がりますね~

良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.