Nicotto Town


文字だけってツライ


今週のお題「連休中にやりたいこと」

掃除かな


・洋服
・机の上・引き出し
・布団・カーペットの洗濯
・キッチン・トイレ・風呂

優先順位はこんな感じ

…………

先日、国立新美術館のミュシャ展に行ってきましたー。

スラブ叙事詩全作初公開とか気になったし。
なんと一部撮影可能なんですよ。
8メートル以上ある作品なので、混んでても少し撮れます。

他にもリトグラフ・銅像など全100作品。結構見応えあります。

6月までやってるし、もう1回行きたいなあ。
お土産はその辺で買えるものばかりなので、期待しない方がいいかも。

後ろにいた大学生が、
「画集2400円って結構安くない? 昨日買ったAKBの写真集2500円だった」
って言ってたのが忘れられない(笑)


一部撮った写メなど
https://www.instagram.com/hoteiaoi/

アバター
2017/04/30 07:23
衣替えしたいですよね!!
アバター
2017/04/30 03:48
私も洋服の整理はGW中にやるつもりっす~。
アバター
2017/04/29 22:50
イイですね。
アバター
2017/04/29 21:00
おお~!六本木行ったことないです!
今度、時間があったら行ってみたいです!><
アバター
2017/04/29 20:54
実は六本木に寄ったついでにミュシャ展を観ただけでした(汗)
ミュシャについては、マリンさんの方がずっとお詳しいと思います。
アバター
2017/04/29 20:24
ミュシャ展、いいですね!^^

先日、NHKで多部未華子さんがミュシャを紹介する番組があったのをちらっと見ました!
ミュシャは人気絶頂の中、突然創作を止め、その後50歳ぐらいになってから、自分の故郷のチェコについての絵を描き始めた、という話がされたようなのですが、どうでしょうか?><
アバター
2017/04/28 18:09
ありがとうございます!!
アバター
2017/04/28 15:52
美術展イイですね、GW楽しんで下さいね(^▽^)
アバター
2017/04/28 07:05
色々やろうと思うと、GWも意外と短いですよね(´Д⊂ヽ
アバター
2017/04/28 00:15
こんばんは^^
私もやらなきゃならないこと一杯あるのです。
けどぜんぜん先に進まなくて、ダメだなぁ、な毎日送っちゃっています^^

おかたしもしなきゃだわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.