Nicotto Town



コレクション☆ 記録。

画像







 


     ウサちゃんタワー。



     釣り、楽しかった♪
   



     コイン貯金して また あそぼぉ~っと!



アバター
2009/09/26 20:07
ゆき さんェ。

こんばんわぁ~♪

20時のバスで 潮干狩り 行ってきたところでぇ~す。

あははは  ^^

セレブタワーですか♪

なんか うさぎ菓子 いっぱぁ~い!!!の お部屋を
放浪中に みかけました。

ゆふぃ。のタワーは、あしもとにも およびませんでした ^^

かわいい アイテムだったので、ついつい 足が
釣り場へと 向いていた ここ数日。

もう コインも 少なくなってきたので、
ちょっと 休憩中です  ^^



ドルフィンペンダント、たしかにぃ~~~!
もう少し わかりやすい色だとよかったですよねぇ。

ゆき さん。ゆふぃ。も 気付いていませんでしたw

ペンダント、してますね ^^

アバター
2009/09/26 19:58
凄い!レア魚のセレブタワーですな(*^_^*)

一人でそんなにゲットすると釣り堀にうさぎ菓子無くなっちゃうよ。
まだ釣り上げていない人の分残してあげてね。

ドルフィンペンダントは拡大すると可愛いのだけど、着けてると服に
黒いしみが着いてるように見えちゃう。もう少しブルーでも良かった
のにね。

自分も着けてるけど、周りの人に気づいてもらえていない(^^♪
アバター
2009/09/26 19:51
優衣 さんェ。

ニコガチャで 当たった お洋服なりぃ~♪

イルカちゃんのペンダントを頂いたので、
映えるかな!?!?・・・って着替えてみました ^^


コレクションするの 楽しかったです ^^

お洋服、かわいいのが いっぱい!ですよねぇ~!!

次々と 買って、お披露目してくださぁ~い ^^

アバター
2009/09/26 11:06
ステキなお洋服~♪
みんなのお洋服を見てると、次々買いたくなっちゃうわ(笑)
コレクション、沢山集まったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.