Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】連休中にやりたいこと

ブログイベントで、「レジャー/旅行」のカテゴリーに「連休中にやりたいこと」について問え声すると、お部屋限定アイテムの「ピクニックのお弁当」が頂けるというので参加してみようと思いました。

ヤツフサの連休は29日からスタートで、9日間もあるのでございます。

ええ、何も考えてませんでした。

何分急にもの入りで、財布がすっからかん。

行きたいところも特にリサーチしていませんでしたので、本当に予定が売りません。

まぁ、ものすごく散らかった部屋を片付けてしまいたいとは思うものの、連休に労働するのは何か嫌。

でもやらないとこの夏も暑いままなので、いい加減片付けようかどうしようか迷い中。

つか、ご婦人雑誌に書かれているような断捨離とか言うナウな行事はどうも苦手。

古いテレビやら壊れたビデオなんか捨てるのにお金もかかるし、どうしたものか。

・・・
・・


よし! 寝よう!


         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


BGM:踊る赤ちゃんダメ人間 (歌:筋肉少女帯)
https://youtu.be/PkKIt8q63co

アバター
2017/05/01 15:32
>しょぼっち様
坊ちゃん・・・ 小学校上がったばかりじゃなかったでしたっけ?
・・・
・・


大冒険じゃねぇですか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/05/01 12:46
ゴールデンウイーク…うちの坊は市営バスに乗りまくりたいそうです。
一日乗車券買って乗りまくろうと思います…。
地味な連休です…
アバター
2017/04/27 21:33
>夢芽様
リサイクルショップ行くと、逆に買ってしまうのですがどうしましょう?
特にジャンクがヤバいです。
というか、いろいろ種別に売れば高く買ってくれるところもあると考えるとリサイクルショップにはなかなか行けないですね。
アバター
2017/04/27 21:32
>まりあ様
「買わない」 うん、今買えないから似たようなものですね ('A`)
最近キャベツが少し安くなってきて助かるわぁ~

間違い修正しときます
アバター
2017/04/27 21:07
断捨離の強い味方は、リサイクルショップですよ^^
息子や相方の漫画も含めて、総額3万くらいになりましたもんw
この1年で、新しく買い換えたのは、食器棚と、息子の机・椅子・ベット・カラーボックス3つ
古いカラーボックス7つは、リサイクルショップで¥50~100で売れました^^;

処分したものは、3トン以上になりますw

アバター
2017/04/27 20:55
断舎利の第一歩は「買わない」。ほら、お財布に優しくて物が減ってく♪
・・・やりすぎると、飢え氏にしそうになるけど汗
どーでもいいけど赤ちゃん人間、ちっとばかしリンクが違うような・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.