Nicotto Town



お久しぶりです!!


約2年ぶりの日記です・・・。
ミクシは週一で日記挙げてるのですが、他のところは続かない・・・。

子供ちゃんも幼稚園を卒園して、小学生になりました!!
楽できる〜と思ったけど、新1年生・・・色々準備やら、新しい生活でいっぱいいっぱいです。趣味の?ゲームする時間もない・・・トホホです。

ストレス貯まりまくりなんで、髪の毛をバッサリ、ショートに戻そうと思います。頑張って伸ばして、ボブなんだけどやっぱりショートが恋しいです。
初めてのサロンを予約してワクワクドキドキです。

ちなみに普段は、某お安い流れ作業的な美容室?で切ってます(笑)

あと、映画見たい!!ホラーとアニメ(レンタル)
見る時間無いけど・・・

そんなこんなで元気に生きてるのでまたかまってくださいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.