Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ラブレター




ラブレター


渡せずに、引出しの奥の隅に何故か

捨てれずに そっとしまいこんだ手紙がある


もう何年も前の ラブレター

同窓会で、君に 数年ぶりに会える

そう思い 今 思い出したんだ、、、


当時、修学旅行で京都に行き

友達と撮った記念写真

前から気になる存在の君と初めて

一緒に写った 一枚の写真

卒業までに 思い 伝えようと書いた手紙


文房具屋で便せんを選び

何度も、書き直して 書いた手紙

結局、渡すタイミングも 勇気も なくて

渡せずに 伝えられずに しまい込んだ手紙


学校が別々になり 君は誰かと交際してると

噂で聞いて 落ち込んだあの頃

偶然、街で 君に声を かけられ

「久し振りだねっ 元気!」 そう言う君に

「まぁ なっ!」 それ以上 言葉もなく


初めて 書いた ラブレター

今、見たら 汚い へたくそな字

でも あの頃を 思い出す、、、


きつと 君は 綺麗な 女性になっていて

こんな僕の 当時 伝えられなかったこと

知らないだろうな


引出しの奥の隅に 捨てれずに

そっと しまいこんだ手紙


僕だけの タイムマシン

引出しの奥の隅にある ラブレター


                Dream star
    

アバター
2009/09/26 18:11
これってステキです^^
でも創作?ホントの体験?
ちょっと美しすぎちゃって、照れるじゃないですかぁ~^^;
って私の事じゃないか!
アバター
2009/09/26 16:01
ブログ広場ヵらきました♪
私もこおゆうの書くんですけど、ほんとに尊敬しますッ
これヵらも書いてください^^
アバター
2009/09/26 14:36
すごーーーい
パチパチパチ!!!!!!

なんと、感動的なんだ〜〜〜
すごいなああ

その女性の事すごい好きだったんだね。
悲しいけど、すごい感動的です。
アバター
2009/09/26 14:32
そぅいう経験あるんだねっ!!
相手にゎちゃんと気持ち
伝えたくても伝えられない時
だってあるもんね!!
アバター
2009/09/26 14:05
そんなことがあったのかぁ~(笑)
なんかこの内容しんみりしてるぞーっ(^○^)
もっとハイテンションにいこーうwww

でもうちにもあったなぁ~ラブレター書いて渡せなかったこと≪涙
今思えばいいいろいろあったなぁ~って過去を思い出しちゃうよぉww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.