Nicotto Town


アザミのつぶやき


息子たちの買い物ツアー

昨日は社会人一年目になる息子二人が、日帰りドライブで御殿場、箱根に遊びに行って、夕食までにきっちり帰ってきて、そのおみやげで我が家は大騒ぎ。


長男は大学院を終えて就職、次男は大学を二年目で中退して就職。
年の差はあるけど、おんなじ社会人二年目。タイプは違うんだけど
そこそこに中は悪くない。

大きなアウトレットモールに行って、箱根で温泉にも入ったとか。

かみさんは、新しいバッグをもらってご機嫌。
僕はドイツからの輸入ビールの2本セット。
白ビールと黒ビールの組み合わせ。ちょっと珍しいもので、それなりに嬉しい。

アバター
2017/04/30 10:05
素敵な息子さんたちですね(*^^*)
私も子どもは男の子二人です
まだ小6ですが、どんな大人に
なるのか親の責任も重大です
アザミさんの息子さんのように
立派に育ってほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.