Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


アナハイム ディズニーランド


ロスのアナハイム ディズニーランド


ディズニー 好きで ロスのアナハイム ディズニーランドへ

行った事が あります

そこで カルチャーショック&感動した事なのですが、、、


ディズニーランド は 本場のアメリカでも大人気の場所

期待をわくわく させ ホテルから シャトルバスで移動

ここで まず バスの運転手さん ただもの では

ありませんでしたぁ   行先 停車順序 言うと

簡単な自己紹介から はじまり バスに乗った乗客に

今日 誕生日の人 いますかー?聞くんです

いましたぁ そうです 僕が そうでした

名前を 聞かれ 運転手さん は バスのマイクで

バースディ ソング歌いだし 乗客 全員で 僕の名を

歌い 祝ってくれたのでした 感激!!

ジョークの好きな パークに来る人たちは 常に

楽しんでいるのです 到着まで あと少しという ところで

バスに 並行して 走る車から バスに むかい

何か 叫んでいるので 乗客が 見ると 車から

バケツを 出し こちらに かけようと しているので

みんな 窓を おろして 閉めて 運転手の注意に

窓をおろすと バケツを こちらに ふり かけて

きました 中身は 水 じゃ ないんです 紙ふぶき

驚く こちらを 笑いながら 走り去りました

大人ですよ  悪ガキ じゃ ありません

パークに 入って パレードでも びっくり でした

子供 なんかより 大人が 大きな声で 叫ぶんです

ミッキー!ブラボー! 日本人とは 人種が お国が

違うと こんなにも 違うんだなぁー

すんごい 楽しんで いるんです

エンジョイ しているんですよ

もちろん 子供だって 楽しんでいますけど

日本のディズニーリゾート でも ダンスやパレード

参加出来るもの 増えましたよねっ

どうしても 日本では 人の目を 気にしてしまったり

色々 エンジョイ しきれてないように 思う

ロスのディズニーランドで あちらの人に 沢山 声かけられ

日本でも ありますよね バースディのシール

キャスト さんたち は もちろん 遊びに来てる人が

ハッピー バースディ♪ 祝ってくれました

そして  僕は  エンジョイ その言葉 大好きに

なったのは 言うまでも ありません

ディズニー は ほんと いいところ です!


アバター
2009/09/26 20:15
いいなwwwwww!
楽しそう♪♪
アバター
2009/09/26 14:01
現地の人は盛り上がり方が半端ないですよね~*
いいなぁロスのディズニーランド=^ω^=ニャ
アバター
2009/09/26 14:00
へえええ

なんか、色々書いてあってすごいなあ

すんごーーーーい ディズニーが好きなんだねえ。
アバター
2009/09/26 13:03
私も、いったことが、ありますが、バースデイソングは、歌いませんでしたよ^^
アバター
2009/09/26 07:32
お兄ちゃんは、英語しゃべれるんだね^^
すごい><
その運転手さんにハッピー バースディって歌ってもらいたいなぁ♪
おにいちゃんはランドとシーどっちが好き?
うちはシーだぉ✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.