Nicotto Town


♥ゆうみ♥


伝言はこちらへお願いします


ゆうみです(^^)

メッセージをお願いいたします❤︎

アバター
2017/06/27 17:59
こんにちは

頭が痛いです^^;

ステキのお届けです!
アバター
2017/06/26 21:50
気をつけていってきてね^^

たっぷり楽しんできて、お土産話まってます^^
アバター
2017/06/26 21:48
好きと言うか安いからかな^^;

腹持ちもいいしねw
アバター
2017/06/26 21:03
ぼくだけのゆうみちゃん!ただいま~^^*

ちゅ~♪w
アバター
2017/06/26 18:14
こんにちは

バナナを食べながらの巡回です・・・う~むバナナ甘く無いw

今日は暑かったので久しぶりにエアコンをかけました^^;
アバター
2017/06/25 20:37
ぼくのゆうみちゃん!!!w

今日は、なにしてたのかにゃ?
アバター
2017/06/24 14:34
こんにちは

うーん?どこだろうw

羽根つき餃子とかもあるよね
自分が食べたのはスーパーによく売ってるやつですね

名古屋ってありそうで美味しい物がない気がする
アバター
2017/06/24 13:41
ゆうみちゃ~ん!

うんうん、反抗期w

思春期だしw


アバター
2017/06/23 22:46
ゆうみちゃん、ただいまだにゃん^^
アバター
2017/06/23 16:45
こんにちは

餃子ですね・・・

良い週末を過ごしてくださいね!
アバター
2017/06/22 22:20
ゆうみちゃん、ただいまぁ~^^*
アバター
2017/06/22 19:32
こんばんは

晩ご飯を食べ終わりました

少々食べ過ぎたかなw
アバター
2017/06/22 01:30
チェリーの缶詰、おいしい~^^
アバター
2017/06/21 23:53
大丈夫だよ~^^*
アバター
2017/06/21 22:08
雨降りは片頭痛が出るので雨が降る前の日から
グロッキーでしたね^^;

風邪は引いていないので大丈夫ですけれどもね!
アバター
2017/06/21 20:50
すごい雨だったね~、大丈夫かな?^^
アバター
2017/06/20 22:55
おつかれさまぁ~。お肩もみもみ~^^
アバター
2017/06/20 21:45
僕のゆうみちゃん、ただいま!^^*
アバター
2017/06/20 08:26
そっかぁ。無理しないでね。
今日も、大好き!!!
アバター
2017/06/20 01:31
ど、どうしたの?
なんだか、気分を害させたかな?
アバター
2017/06/19 21:49
ゆうみちゃま、こんばんにゃ^^
アバター
2017/06/19 00:37
ゆうみ~~~~~~♪

とか、言ってみるw
アバター
2017/06/17 11:34
いっしょに食べるっていうことは、
一個のソフトクリームを、いっしょにぺろぺろするってことだよ?^^*

にゃはは^^*
アバター
2017/06/16 23:52
ゆうみちゃんと、ソフトクリームいっしょに食べたい季節!^^*
アバター
2017/06/16 22:41
だーいーすーきーなー、ゆーうーみーちゃーん!!!
おつかれさま(^o^)/
アバター
2017/06/16 01:26
ゆうみちゃん!!!

がぶっ!!!w

アバター
2017/06/14 21:17
ゆうみちゃ~~~ん!

ほっぺ、ぱくっ!!!あまかみw
アバター
2017/06/13 19:59
う~ん、おうじ様というより、おじ様?www

今日も、ゆうみちゃん、だいすき!!!
アバター
2017/06/13 00:52
ゆうみちゃんと、ぼくw(美女と野獣)
アバター
2017/06/12 01:30
ゆうみちゃん、大好き!!!
アバター
2017/06/12 00:33
美女と野獣♪(^o^)/
アバター
2017/06/11 22:04
映画観てきた~^^
アバター
2017/06/11 09:33
ゆうみちゃーん!!!(*^^*)
アバター
2017/06/10 21:46
ん~、笑顔で、ちゅ!まで必要!w
アバター
2017/06/09 00:36
僕へのおみやげは、もちろん!!!

ゆうみちゃんの元気な笑顔!!!^^*

アバター
2017/06/08 23:12
じゃ、再来月は、京都にくるよね!!!

ねっ!

ねっ!

ねっ!!!w

アバター
2017/06/08 23:08
ええ~、北海道いくんだ!いいね!

楽しんできてね!

あ~でもでも、お土産は、ぜったい手渡しでくださいね!!!w
アバター
2017/06/07 22:36
うんうん!ぜひ、それ希望!!!^^*
アバター
2017/06/06 19:43
きゃ~~~!!!
なんなら、ポッキーを両端から二人で食べるコースがいい!!!w
アバター
2017/06/05 23:58
こんばんは

訪問ありがとうございます!

中部地区の人しか知らないですけれどもね^^;
スーパーに行けば何処にでも売っていますよね

自分も好きであります!
アバター
2017/06/05 23:27
え、、、めっちゃ照れる・・・^^*

きゃ~、照れるw

手渡しでお願いします!^^
アバター
2017/06/05 00:43
つ、、、つくったんだ!!!すごいっ!!!

送ってください!w
アバター
2017/06/04 22:06
チーズケーキ食べたの?^^
アバター
2017/06/04 16:43
たこやきソースだよ~^^

たまに、和風だしでも食べます♪
アバター
2017/06/03 22:17
今日は、たこやきと、塩ラーメンを食べましたw

アバター
2017/06/02 12:31
雷、こわかったにゃ~~~><。
アバター
2017/06/01 00:42
やっと月末が終わった・・・。

ばたっ・・・w

アバター
2017/05/30 18:06
今日は、肉じゃが~^^
アバター
2017/05/28 20:26
ドライブ日和だったね!!!^^*
アバター
2017/05/27 22:28
っていうか、どんなお花より、
ゆうみちゃんはかわいい!!!(*^^*)
アバター
2017/05/27 21:27
スイートピー!!!

うん、それ!!!^^*
アバター
2017/05/27 21:14
可憐なようで、すこしはしゃぎそうで、おとなしそうなのに、たまにわがまま。
そんな、かわいい女の子が、ゆうみちゃんのイメージ^^*
アバター
2017/05/26 23:01
オレンジ色のでデイジーとか^^
アバター
2017/05/25 22:54
ゆうみちゃんは、お花みたいだね~^^
アバター
2017/05/24 19:47
なかなかきれいだよ^^
アバター
2017/05/23 01:26
写真見せたいな~^^
アバター
2017/05/21 00:00
ゆうみちゃ~ん^^*

今日は、ひさしぶりに一眼レフ持って、
植物園に行ってきたよ~^^
アバター
2017/05/19 15:44
ウサギさん可愛いよ
そんなに 飼うの難しくないよ
飼ったら 色々教えてあげるよ
アバター
2017/05/19 13:05
こんにちは 
出掛けていました
今日から暑くなりそうですね
アバター
2017/05/18 23:10
ヒレカツ!!!

あ~~~ん!w

僕は、クリームシチューだよん^^b
アバター
2017/05/18 21:27
ゆうみちゃ~ん^^

今日は、何食べた?
アバター
2017/05/16 14:36
ゆうみちゃん、おつかれさまぁ~^^
アバター
2017/05/15 03:06
今週いっぱいは、こんな感じです・・・、ばたっ・・・
アバター
2017/05/12 21:47
ゆうみちゃん、今週もおつかれさまでしたぁ~^^
アバター
2017/05/11 20:48
お友達~^^*
アバター
2017/05/11 12:16
ゆうみちゃん、ゆうみちゃん、ゆうみちゃん~^^*
アバター
2017/05/10 08:52
おはよう(^o^)/いつもありがとう。
アバター
2017/05/09 10:07
おはようございます(*^^*)
今日もよろしくです♪
アバター
2017/05/09 08:46
ゆうみちゃん、おはよ^^
アバター
2017/05/08 23:17
うんうん、本は、毎月、2,3万円分はかっちゃうから・・・^^;
アバター
2017/05/08 22:02
なんだかんだと…
GWは、
好きな物食べて
好きなだけ寝て
好きなことして過ごしたかな^^
アバター
2017/05/08 09:55
ゆうみ、Gwは満喫出来た?
アバター
2017/05/08 08:57
おはよー^^
アバター
2017/05/07 23:43
お仕事関係と、小説とかと、半分ずつくらいかなぁ~^^;
アバター
2017/05/07 11:54
おはようございます(*‘∀‘)
アバター
2017/05/07 09:12
ゆうみさん、おはよ~。
GW最終日!
お日様の下へ遊びに出掛けてきま~す。
アバター
2017/05/06 23:25
訪問、ありがとうございます(*‘∀‘)
アバター
2017/05/06 22:55
食材と、本だよ~^^

デスクサイドに読んでない本がい~っぱい!www

アバター
2017/05/06 21:55
こんばんは、お買い物行ってきました^^
アバター
2017/05/06 21:51
お見かけ訪問です(*^^*)
お邪魔しました~
アバター
2017/05/05 07:28
おはよう。今日も快晴です。
でも、これからちょっとだけ仕事に行きまーす><
札幌のラーメンも楽しみですね~。
アバター
2017/05/04 20:33
こんばんは お久しぶりです

体調万全とは言えないんだけど、まあ何とかやってます^^

ゆうみさんは公私ともに順調ですか?

またお話しできればうれしいです^^
アバター
2017/05/04 10:39
おやすみ、なにしてるかな?(^o^)/
アバター
2017/05/04 07:45
やっぱ海の幸ですね~。
でも、店によって全然違うから
調べてから行くといいよ~。
アバター
2017/05/03 21:15
今月末
俺も小樽に行きま~す^^
アバター
2017/05/03 07:20
いらっしゃ~い。
6月の北海道は過ごしやすくていいですよ~。
美味しいものもいっぱい食べてください。
アバター
2017/05/03 00:17
ただいま~^^

おやすみだね~、たのしみだね^^*
アバター
2017/05/02 21:31
でしょ~。
食べ物は、北海道のが一番うまい!
と、思います。
アバター
2017/05/02 19:59
ゆうみちゃん、こんばんにゃ^^

今日は暑いくらいでした。。。
アバター
2017/05/02 15:17
こんにちは
今日は穏やかで過ごしやすいいい天気
連休ですか
今 三時のおやつ食べています
アバター
2017/05/01 21:58
エスカレーターでびっしり列をなして
まったく隙間がないほどの人だったよ~。
ちなみに、そのデパートでは
北海道の物産展をやっていて
笑ってしまった。
アバター
2017/05/01 21:34
名古屋でびっくりしたのは
お城なのにエレベーターが付いてたことと
デパートのエスカレーターで
乗るタイミングがつかめない
人の多さかなあ^^
アバター
2017/05/01 09:28
おはようございます
五月になりました
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/04/30 23:23
ゆうみちゃ~~ん^^

次のデートはどこ行こうか?

って、一回もしたことないのにwww

アバター
2017/04/29 12:45
お休み、なにしてるかなぁ?^^
アバター
2017/04/29 09:39
名古屋かあ。
一度だけ行ったことがあるよ^^
アバター
2017/04/28 23:09
うちは、暦通りですよ~^^
アバター
2017/04/28 21:36
蓮さんへ

乗り心地はいいですよ〜(^^)
アバター
2017/04/28 21:08
北海道民だからねえ。日ハム好きです。
ゆうみさんは、好きなチームとか
スポーツとか…。
好きなことないの~?
アバター
2017/04/28 15:46
新車の乗り心地はいかがかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.