Nicotto Town



覗いてる^^

画像

ハッピードルフィン釣れました。

またお家に連れて帰りました^^

苺の椅子は座れますよー。よかったら遊びに来てね^^

ちなみに白い苺の椅子はミラクルです^^

アバター
2017/05/03 10:38
黒糖いなりさんへ(^▽^)

LINEは英語でやり取りされているんですか?お上手なんですね^^うらやましいです。私は多分日常会話も出来ないと思います。海外旅行はツアー専門なので、ディープな所は車窓見学ですね。

知り合いの女性は年に3,4回タイに行っておられます。はまると楽しいみたいですね^^

タイ料理は、パクチーが苦手なので、どうかなって感じです。

アバター
2017/05/02 16:06
プーパッポンカリー、超有名なタイ料理ですが今まで食べたことありませんでした。これを始めたのがソンブーンというスリウオン通りの端にあるお店なので、タクシーを使わなくても行かれる所にあるんですが、有名店にありがちな味のなまくら化があるらしく、ちいママは行きたがりませんでした。単に面倒だったのかもしれませんけど。
「BKKソンブーン」でググってみれば詳細が出てくるはずです。


アバター
2017/04/30 14:34
チャットは打ち間違えしたりしてイライラするし、いつ止めたらいいかわからないし、何を書いたらいいのかとっても悩むのでしんどいです。

実はいま、
BKKのレディとLINEを始めたんですが、やっぱり女の人のほうがタイピングとかメチャ慣れてますよね。
あんまり早く返事が来ちゃうので書いている間に話が変わってしまい、訂正するのにまたまたパ二クったりして冷や汗だらだらです。

BKK観光は一通りのところは2回以上行ってるので今更って感じ。ホテルの近くを歩いて回るのも色々な発見があって楽しいので最近は歩きまくっています。スーパーマーケットは必ず行きます。
アバター
2017/04/29 22:45
bonoさんへ(^▽^)

お忙しいので無理かとは思いますが隙間時間があればお部屋にもおいで下さいね^^

リアでの白苺はお高いです。
アバター
2017/04/29 19:35
わ〜〜
すごいな〜〜〜

白のイチゴ椅子は初めて見ました!
すごいな〜〜〜
アバター
2017/04/29 07:33
k.kさんへ(^▽^)

ありがとうございます^^

またお時間があるときにお家にも来てみて下さいね^^
アバター
2017/04/29 07:32
まっぴさんへ(*^o^*)

苺家具は普通の苺から合成できるので、たくさん出来ました。

メガが出来ないので、もうやめちゃいましたが。
アバター
2017/04/29 07:30
むふふさんへ(*^o^*)

ありがとうございます!

またお時間があれば遊びに来て下さいね^^
アバター
2017/04/29 07:29
黒糖いなりさんへ(^▽^)

全部の椅子に?^^ありがとうございます^^

またおいで下さいね。私も人見知りなのでお部屋で誰かにお会いするとドキドキします^^でも嬉しいので少しはお話ししたいです。
アバター
2017/04/29 07:27
キュンさんへ(^▽^)

そうなんですか?またお邪魔しちゃおうかな?

なんか人見知りなので尻込みしちゃいます。
アバター
2017/04/29 07:26
たびねこさんへ(*^o^*)

1匹目に釣れたので良かったです^^

今日も釣りに行きます!
アバター
2017/04/29 07:25
ようこさんへ(*^o^*)

水族館に行っても、イルカさんは良くのぞきに来てますよね^^
アバター
2017/04/29 06:14
おめでとうございます。
アバター
2017/04/28 22:31
覗くというと、ドキドキしながらよみにきたわよん。

可愛い~♪
アバター
2017/04/28 17:27
ハッピーおめでとう~~
私も頑張ってイルカをお持ち帰りしなくては~~

イチゴアイテム可愛い!!
甘酸っぱい匂いの部屋を妄想(≧▽≦)
アバター
2017/04/28 16:55
お部屋覗いてきちゃいました。全部の椅子に座ってみました。
セイラさんが帰ってきたみたいなんで逃げてきましたよ。
チャットはドキドキして体に良くないんです。www

釣りは300C貰うためにやったのでイルカはどうでもいいんです。
今は旅行記を書いてるので釣りは中止です。

タイにいるのがお友達かどうか、微妙なところです。

何といっても白人は有色人種に基本的優越感を持ってますね。
アバター
2017/04/28 16:44
覗いてるぅ。かわいいね❤ うちのソファも変だけど座れるんだよwww
アバター
2017/04/28 15:41
おお、こうなるのですね!
イルカさん、お部屋に入りたそう(*^_^*)
手品ウサギさんの顔が窓枠に挟まれているのも楽しいですね!
(私みたいだ…よくドアに顔が挟まれたりするから←のように見えるらしい)
アバター
2017/04/28 14:59
こんにちは。
ハッピードルフィンが釣れたんですね。いいなぁ。

「覗いてる」って誰が?って思ってたらイルカだったの
ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.